2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必要な栄養素?

こんにちわ! はるかです 今回は、体作りに必要な栄養素 についてお話しします。 これを知らないでいると 筋トレをしていても筋肉を作る材料 である栄養をしっかり摂らないと 筋肉はつかず まじか最悪.... という感情に幾度となくなります そうなってしまう…

女性にオススメ!背筋運動

こんにちわ! はるかです。 今回は、 「背筋運動」についてお話しします このことを理解していると 背筋を鍛えることは、姿勢を正したり、 うしろ姿をスッキリさせるなど がありますが、なかでも腹筋との バランスを整えることができる。 結果として ボディ…

むくみ解消法

こんにちわ! はるかです 今回はなぜ女性は「むくみ」やすいのか お話しさせていただきます。 このことを理解していると 自分なりの対策ができ 日常生活の少しの工夫で予防できます。 あなたはむくみの改善法をしることにより パンッと張った、嫌な痛みから…

体重の増減は無視しょう

こんにちわ! はるかです 今回は、 「見た目重視」についてお話しします これを理解してなければ、 毎日体重に乗って 何グラム減った! うわぁ何グラム増えた.... こんな一喜一憂の経験ありますよね。 体重の何グラム減った増えたに振り回され ショックばか…

日常生活で取り入れられる基本運動

こんにちわ! はるかです。 今回のテーマは 脂肪燃焼&リバウンド防止について お話しします。 このことを理解していなければ 何度しても長続きしない、痩せても リバウンドですぐに太ってしまうことになる。 そうなることで、 何回しても、またどうせリバウ…

バランスの良いカラダって?

こんにちわ はるかです 今回のテーマは 「食生活」です これを知っていると、 あなたは バランスの良い いいカラダを作る&保つ 方法がわかります。 そうなれば、 あなたもバランスの取れた 食事法がわかるようになり カラダに必要な栄養素を簡単にとること…

キュッと上がった小尻

こんにちわ はるかです 今回のテーマは 「ヒップアップ法」 をお伝えします これを理解していると、 あなたは 垂れないお尻で若々しさを キープすることができ ヒップラインと太ももの 境目も作ることが できるでしょう そして、 あなたは 大きさや形などの…

ウエストスッキリ美しく

こんにちわ! はるかです 今回は、 女らしいくびれを 手に入れる方法に ついてお話しします。 これを頭に入れておくと、 あなたは周りから美意識が高くてデキる女に見えます しかし、 これを知らなければ 普通の腹筋運動をいくらしても アナタの追い求める …

下半身デフ必見!股関節ストレッチ!

こんにちわ! はるかです 今回のテーマは 股関節ストレッチ法 についてです これを知っていると あなたは 基礎代謝があがり 疲れやすい身体も防げ ケガもしにくく なるでしょう そうなれば、 あなたも 下半身美人 になれるでしょう それを毎日することにより…

ぷよぷよ二の腕の引き締め方

こんにちわ! はるかです 今回は 思わず見落としがちな ぷよぷよな「二の腕」の落とし方 についてお話しします。 これを頭に入れておくと どんな時でも二の腕の トレーニングができ 引き締めることができます。 さらに ノースリーブや半袖といった トップス…

お家でできるシェイプアップ

こんにちわ はるかです 今回は あなたがお家でできる 「シェイプアップ法」を お話しします。 これを 知っておくと 周りが痩せていかない中 あなただけが 美しい美ボディ 健康的な体を 手に入れるでしょう そうなれば、 今まで、やり方がわからなく 不安だっ…

シェイプアップとダイエットの違いは?

こんにちわ はるかです あなたに一つ質問です! シェイプアップとダイエット 痩せるには何が違うでしょう? もし、 わからない、どうしてだろう? と思ったなら これは、勿体無いです 絶対に最後まで 読んで下さいね! 今回は ダイエット・シェイプアップ に…

シェイプアップってそもそも何?

はじめまして はるかです 今回は 「シェイプアップ」 についてお話しします! シェイプアップとは 「美容、健康増進の為に 運動などをして体型を 整えることです」 「痩せる」体重をおとすことが 目的ではないということです。 これを理解していると あなた…