綺麗になりたい!スリムな体型になりたい!と明確にない人、変わりたいと思う人以外絶対に見ないでくださいね!

「綺麗になりたい」

「スリムな体型になりたい」

f:id:hspy413k:20180605202532j:plain

 

 

 

女性なら1度は

思ったことありませんか?

 

 

 

 

綺麗でいるだけで

■憧れていたファッションをカッコよく

着こなせて、注目を浴びるようになれます

 

■健康的でスリムな強いカラダによって

憧れる存在になれます

 

■鍛えることによって、モテなかった頃が

ウソのようにモテるような生活ができます

 

そんな、

毎日が幸せでHappyな日々になります♪

 

 

 

逆に

「綺麗になりたい」

「スリムになりたい」とは思うが

 

食べることが大好きでこれを辞めて

ストレスになったら余計に食べてしまうと

 

自分に言い訳していた毎日でしたが

 

そんな生活から抜け出すことができる

f:id:hspy413k:20180614175750j:image

 

 

鍛えることによって

「綺麗になったね」

「あれ?鍛えた?」と言われ始め

快感を覚え

 

それにより生き生きと生活が

できるようになり自分に自信がつきました。

 

 

自分に自信がついたことにより

ネガティブだった性格が前向きに

なり人前で笑えるようになって

 

人生が明るく変わって

いきました。

 

f:id:hspy413k:20180614175817j:image

 

さらに周りにいる友達、男の人からも

たくさん声をかけてくれるようになり

とても嬉しかったです。

 

 

 

体型のことで悩まない日々

好きだった「あの人」を虜にできる

そんな理想の体型手に入れたいですよね?

 

 

このままなにもしなければ

今まで通り鍛えない日が続き

常に周りの目を気にして

 

人生の大切な時間を無駄にしてしまう

ことになります。

 

「太ってるせいでずっと独身のまま......」

 

体型が変わらないことでずっと

落ち込んでしまいました。

 

f:id:hspy413k:20180619190916j:image

 

1人になると嫌なことを考え

どんどんネガティブになり

自分を見失ってしまいます。

 

わたしも以前は体型のことで悩んで

自分を見失っていました。

 

 

ぷよぷよなお腹

メリハリのない体型

余分な脂肪

 

自分の体型を見れば見るほど

そして周りに見られるほど

そんな自分が嫌でした。

 

体型や服のサイズを気にしず着ている

人たちが羨ましく嫉妬

                          していました。

 

 

 

同性、個性関係なく

素敵な女性だと認められたい

「彼氏がほしい」

と思うようになりました。

 

 

f:id:hspy413k:20180614180617j:image

 

 

さっそく

ストレッチから始めてみたものの

ただなんとなくやるだけの毎日で

 

 

なんの効果も出ないなら

やる意味がないと思い続かなく

なりました。

 

これだけ頑張ってるのに全くスリムになれない

という結果に焦りでイライラ

 

そして、イライラするせいで

どんどん食べてしまい

わたしの体は醜い体になってしまいました。

 

f:id:hspy413k:20180619190853j:image

 

早く綺麗なスリムな体型になりたい!

なんでなれないの?

と心の中でずっと思っていました。

 

 

そんな時、私が友達の中でも憧れる

仲の良い子と

ご飯に行くことになりました。

 

友達は見た目も綺麗、スリムな体

痩せすぎず太りすぎずの

私の憧れの体型でした。

 

 

今の醜い体型から抜け出す為に

どうしたら綺麗なスリムな体型に

なれるのか相談しました。

 

すると、1冊の本をもらいました。

この本を読んで私は成功した。

と言われました。

 

 

 

私もさっそく実践しましたが

友達のように上手くはいきませんでした。

 

なぜなら本を読んだだけで

訳もわからずに鍛えたりストレッチを

毎日続けていたからです。

 

 

 

友達が、自分の体型で気になる

部位を絞ってやってみるといい。

 

という友達に教わった方法を

試してみることにしました。

 

 

 

すると、

1つの変化が起こりました。

 

訳もわからずやっているのと

自分の体型のことをしっかり知ってから

やるのでは違うんだと

 

 

始めて知ったのです。

 

 

その後は、言われたことをしただけなのに

望んでいった、見た目が綺麗で

スリムな体型になったのです。

 

 

 

f:id:hspy413k:20180614181005j:image

 

 友達の教えを忠実に守り

言われた通りに実践し続けました。

 

 

 すると驚くほどに

 

ぷよぷよだったお腹にも少しずつ変化し

さらに他の気になっている

体型までも変化していきました!

 

すると周りの友達から

「鍛えた?」

「見違えるくらい綺麗」

「スタイル抜群」

と次々に言われるようになりました。

 

 

 

言ってもらう度にとても嬉しくて

諦めず努力し続けた結果が

自分の自信に繋がりそして、堂々と

人前に出れるようになりました。

 

 

やっと、自分にあった方法を

見つけることができました。

 

 

食べるのが大好きな私は

食事は我慢したくないし

 

ランニングはめんどくさい、時間が

かかると思っていました。

 

 

ですがみんなに褒められてから

ストレッチ、ランニングが

めんどくさいと思わなくなり

毎日するのが楽しくなりました♬✧

f:id:hspy413k:20180614215125p:image

 

 

 

私がどんどん変わっていく姿を見て

「私も鍛えたい!」

どうやってそうなったの?と

気になったそうです。

 

「私も、鍛えて

               自信を取り戻したい」

そう友達に言われました。

 

 

私と同じように「変わりたいんだ」

と思い助けてあげたいと思いました。

 

 

ふと、

悩んでいた頃の自分を思い出しました。

 

悩んでいたときは全てが上手くいかず

醜い体型で自分の納得いく体型では

ありませんでした。

 

私みたいに悩んでいる人が少しでも

減ればと思い

その人、その人にあった

 

 

 

haru流 間違えない

                  シェイプアップ

ノートを作ってプレゼントしました。

 

f:id:hspy413k:20180614155802j:image

 

 

 

プレゼント内容は

・  最先端!体型を変える曜日別実践法とは?

・知識ゼロだった私が成功した

                                シェイプアップの秘密

・これを実践すればあなたの

                   体型は美ボディになれる方法とは? 

 

 

みんなが口を揃えて言います。

何をどうやっていいか分からない。

 

 

そういう意見が多くあった為

曜日別に何をやるか教えたところ

その友達の体型に

少しずつ変化が出たのです。

 

 

今までは分からなくて嫌々やってたけど

やり方が分かった。

 

毎日、鍛えたり

ストレッチするのが楽しいです。

と言ってくれました。

 

 

そして、

体型が変化したことで

自信をつけていました!

 

 

「私も変われた!」

「自信がついた」

毎日の生活が楽しくなった!

 

と言われた時は、ほんとに

自分のことのように一緒に喜びました。

 

f:id:hspy413k:20180614160404j:image

 

そしたらその子からの要望で

いつでもスマホで見れるように

してほしいと言われました。

 

 

やり方をどこでも見れたら嬉しい、

新しい方法も教えて欲しい

と言われました。

 

なんか認められた気がして

嬉しかったので、

 

データをパソコンに打ち直して

送ってあげました。

 

送ってあげたら本当に

喜んでくれていました。

 

 

 

そのデーターを周りの人にも

配って欲しい

 

そう言われました。

 

こんなにもらってくれる人が

いるなら他にも欲しい人が

いるんじゃないかな?

 

そう思ったのでいま、これを書いています。

 

ブログは

どこでも周りを気にしず読めます。

 

・仕事の休憩中

・空き時間

・食事の合間

 

などのちょっとした時間を有効に

使って欲しいと思い私はブログを書いています

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟

「haru流間違えないシェイプアップ」

を受け取る!!

☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

 

私にぜひお手伝いさせて

ください。

 

「無料は怪しい......」

「悪用されたら怖いし......」

 

でしたらヤフーやグーグルで

捨てアドレスを作って

そちらを入力していただいても

構いません。

 

それほどに悪用しないと

断言します!

 

あくまであなたの個人情報は

・プレゼントの受け渡し

・疑問や質問のやり取り

のためのみ使用します!

 

 

 

私がこれを一般公開するのは

喜んでほしいのはもちろん

私、個人としては少しでも良いノートにして

いきたいと思ってます。

 

もし今、どうしょうもなく自分の体型が

不安で悩んでいるのであれば

毎日楽しくhappyな生活を送りませんか?

 

私は友達にデフと言われてから

毎日息苦しい生活をしていました。

 

ですが、友達に出会い

その方のおかげで人生が変わりました。

 

 

鍛えてスリムな体型になる

シェイプアップ方法をし始めてからは

自信をもって友達に会えています。

 

 

 

        ここで注意です!

          f:id:hspy413k:20180618212946j:image

 

これは、

自分の体型が気になる

そして自分に自信をつけたい、

毎日の生活をhappyに送りたい

と思っている人の為のものです。

 

                  

 

鍛えなきいけない

スリムな体型になりたいと

明確な理由がない人は

これ以上読まないで下さい。

 

 

 

ただやっているだけでは意味もありませんし

効果がありません。

 

受け取って欲しい方は

周りから認められたい人

自分の体型で悩んでいる人

にもらってほしいのです。

 

 

「中途半端な気持ちの人」

「短期間で手に入れよう」

「すぐ諦めてしまう人」

 

そういう人向けではありません。

 

そう思っている人はここから先

見なくて結構です。

 

 

「綺麗な美ボディを保ちたい」

「自信を取り戻したい」

「好きな人を虜にしたい」

 

 

そう思っている人は

絶対に受け取ってください!

 

 

ただし、限定公開とさせていただきます。

 

限定人数10人

 

 

ダウンロードが10人に達し次第

打ち切りにさせてもらいます。

 

質問などありましたら

それもここで聞いてもらったら返しますので

お気軽に聞いてください。

 

 

f:id:hspy413k:20180615185000j:image

 

 

いかに早く正確な本当の価値がある

情報を持っているかがあなたの体型

を変えます。

 

 

ぷよぷよなお腹で

太り過ぎ、デフ

と周りから言われ

挫折を味わった私でも、

 

今では周りからスタイル抜群

体が引き締まってるねと言われました。

 

そんな幸せな言葉をもらえるように

なったのです!

 

以前の私からは想像も

つかないような幸せです!

 

f:id:hspy413k:20180615011232j:image

 

ホントにホントに幸せです。

大丈夫です!

あなたも変われます!

 

 

「変わりたい」という気持ちに 

全力で応援致します。

 

 

✔︎好きなファッションを楽しめます

✔︎男性からは声をかけられるようになります

✔︎自分を鏡で見た時、理想と思える体型

 

を手に入れれます!

 

 

 

 

逆にいまこのまま

変わらなければ

 

あなたは今のままの

体型です。

 

明確にやることを決めてストレッチや

筋トレをしないと何も変わりません

 

私は友達に相談して悩んで悩んでやっと

解決して、

人生が180度変われました!

 

私みたいに鍛えれなく、続かずどん底には

あなたにはなって欲しくありません。

 

f:id:hspy413k:20180615184916j:image

 

その前にあなたを

私の手で救いたいのです

 

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 「haru流間違えないシェイプアップ」

を受取る!

 

 

☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

 

 

 

あなたは、毎日楽しくhappyに

過ごしたくないですか❓

 

人生を大きく変化させるのも

しないのもあなた次第です!

      

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。