2018-05-26から1日間の記事一覧

必要な栄養素?

こんにちわ! はるかです 今回は、体作りに必要な栄養素 についてお話しします。 これを知らないでいると 筋トレをしていても筋肉を作る材料 である栄養をしっかり摂らないと 筋肉はつかず まじか最悪.... という感情に幾度となくなります そうなってしまう…

女性にオススメ!背筋運動

こんにちわ! はるかです。 今回は、 「背筋運動」についてお話しします このことを理解していると 背筋を鍛えることは、姿勢を正したり、 うしろ姿をスッキリさせるなど がありますが、なかでも腹筋との バランスを整えることができる。 結果として ボディ…

むくみ解消法

こんにちわ! はるかです 今回はなぜ女性は「むくみ」やすいのか お話しさせていただきます。 このことを理解していると 自分なりの対策ができ 日常生活の少しの工夫で予防できます。 あなたはむくみの改善法をしることにより パンッと張った、嫌な痛みから…

体重の増減は無視しょう

こんにちわ! はるかです 今回は、 「見た目重視」についてお話しします これを理解してなければ、 毎日体重に乗って 何グラム減った! うわぁ何グラム増えた.... こんな一喜一憂の経験ありますよね。 体重の何グラム減った増えたに振り回され ショックばか…

日常生活で取り入れられる基本運動

こんにちわ! はるかです。 今回のテーマは 脂肪燃焼&リバウンド防止について お話しします。 このことを理解していなければ 何度しても長続きしない、痩せても リバウンドですぐに太ってしまうことになる。 そうなることで、 何回しても、またどうせリバウ…