膝上のお肉痩せで美脚

こんにちわ!

はるかです。

 

 

今回は「膝上のお肉」の落とし方

についてお話しします!

 

 

これを理解していると

f:id:hspy413k:20180604073849j:image

誰もが羨むスラットした脚

 

膝上の余分な肉を落とすことで膝痩せ

 

 

 

 

 

これを実践すればするほど

周りから「美脚」

と認めてくれるようになりますよ

 

 

 

 

 

 

しかし、

これを逆にしらないと

膝上に余分な肉があると膝上がたるみ、

足が細くてもその「魅力が半減」

してしまうんです........

 

f:id:hspy413k:20180604073745j:image

今までのように

膝がたるんでしまうと、足の印象がだいぶ

変わってしまいあと、膝のお肉だけなのに.....

 

イライラが募るばかりで

膝上の肉が付いてるせいで

美脚とは、ほど遠くなってると

絶望感になるでしょう。

 

 

 

それを避けるためにも

これからお話しすることが大切になります。

 

 

 

 

 

これが理解できれば

 

 

 

あなたは自分のことを

錯覚するほど「きれいな脚」

 

細いのにうっすら筋肉を感じる

健康的で女性らしい美脚を

手に入れ、

誰もが憧れる自慢の脚に!

 

f:id:hspy413k:20180605202424j:image

 

 

 

そうなれば

今までのようになぜ肉が

落ちないんだろうと思う日はなくなるでしょう

 

そのかわり膝上についたお肉がなくなり

 

 

 

みんなから

モデル見たいな脚、どうやったの?

やり方教えてという日々が続き

 

 

恥ずかしくて出せなかった

脚も隠さず堂々と歩ける!

 

f:id:hspy413k:20180605202532j:image

 

 

逆にこれを実践しなければ

筋肉が衰えてしまった部分がどうなるか…。

f:id:hspy413k:20180604082113j:image

贅肉、つまり「余分な肉」が付きやすくなり

膝上の筋肉が衰えたら、その部分にも余分な肉が付いてしまう。

重力によってたるんでしまいます。

 

 

そうならないために大切なことは

膝は足全体の「顔」

 

なぜこれが大切なのかというと

 

私たち人間も「顔」によって

印象が変わります

 

その膝がたるんでしまうと、足の印象がだいぶ変わってしまうからです。

 

 

それをどのように生かして行くかというと

[エア自転車こぎです]

 

f:id:hspy413k:20180604084514j:image

このエクササイズは膝上の肉を落とすのに

即効性があります。簡単にひざの上の肉を落とすことが出来ますし ふくらはぎのむくみ解消にも効果的!

 

腰から脚を上に上げて、上向きに自転車こぎをするだけです。

 

1、仰向けになって寝てください。

 

2、両足を上に上げて腰をささえます。

 

3、エア自転車をこぎをしましょう。

腰が疲れますので、腰は支えてやりましょう!

 

[膝上の肉を落とす空気いす

 

 

f:id:hspy413k:20180604085157j:image

1壁に背中をつけて腰を落とします。

 

2、ひざを90度にまで腰を落とし

そこで止まります。

 

3、そのまま1分間キープ きつければ、30秒くらいから始めてみましょう♪

 

エア自転車・空気いす

することにより

f:id:hspy413k:20180604150347j:image

 

腰を手で支えながら空中で自転車を漕ぐかのように足を動かすエア自転車。

 

これにより普段使っていない腰やお尻、

そして腹筋も刺激することが出来ます。

普段あまり使っていない下半身の筋肉を

刺激することができます。
 

 

さらに、

当然のことながら太ももやふくらはぎの筋肉も使うことになりますので、徐々に引き締まったほっそりとした足になりますよ。

 

f:id:hspy413k:20180605202752j:image

 

最後にこのことを覚えておいてくださいね!

 

今のままで良いのか、それともみんなに

自慢できるような体になりたいのか

あなた次第です!

 

変わろう、変わりたいという

気持ちがあればすぐに、始められます。

 

1度に長時間行わず、数分から10分ぐらいで

十分です。

 

 

どのエクササイズにも共通していることですが、一気に行ったからといって効果や

筋力アップは望めません。

 

短時間行うということを目標にし、

自分の中のハードルを下げ、

出来るだけ毎日行って下さい。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。