体重の増減は無視しょう

こんにちわ!

はるかです

 

 

今回は、

「見た目重視」についてお話しします

 

これを理解してなければ、

毎日体重に乗って

 

何グラム減った!

うわぁ何グラム増えた....

 

こんな一喜一憂の経験ありますよね。

 

体重の何グラム減った増えたに振り回され

ショックばかりを感じる羽目になるでしょう。

 

なんで体重減らないの?ということに

なり不安になるばかり。

 

             f:id:hspy413k:20180523192910j:image

 

 

このことを理解していると

 

1つの目的をもって

することにより

そこに向かって

頑張ることができる

 

結果的に

さらに自分の理想体型に近づき

周りから注目されるボディに!

 

            f:id:hspy413k:20180524072208j:image

 

それを避ける為にも

これから話すことが大切になってきます

 

これが理解できれば

あなたは自分の理想の体型、ボディー

そして服を綺麗に着こなせることができます

 

そうなれば、

 

今までのように

体重を見て驚いて落ち込むことは

なくなります。

 

 

そのかわり、ただただ

自分が目標としてる体型に近づき

堂々できるでしょう。

 

そして、周りから

理想の体型、ボディー、そんな体型になりたいと夢にまで見た世界を身をもって体験できます

 

逆にこれを実践しないと

ただ、体重の数字とにらめっこするだけになり

いらいらが募るばかりになります

 

 

 

そうならないためにも

何をするかというと、

 

 

①全身鏡で自分の身体をリアリティチェック!

 

      f:id:hspy413k:20180529214205j:image

これを、なぜ抑えるかというと、

 

ただ痩せるだけではキレイな魅力的な

体にはなかなか近づけません。

 

トータル的に見て、女性らしいほどよく

引き締まった手足の筋肉、そして何より

健康的が不可欠です。

 

自分の全裸なんて見る勇気がない!

なんて人は現実から目を背けています。

 

まずは自分自身の生身の姿をありのままに

見つめ、そして受け入れることから

学んでください。

 

その上で「ここはもっと引き締めたい」

「ここはけっこうイケてるかも」

なんて分析すると、「こうなりたい」という

方向性が見えてきます

 

②憧れの体型のモデル・写真を

いつも見るようにする

f:id:hspy413k:20180529223156j:image

 

なぜ、これを抑えるかというと、

 

スポーツの世界ではおなじみの

イメージトレーニング。これを適用してみると

こんなふうになりたいと理想とする

ボディを持つことができる!

 

モデルや女優さんの写真をいつも目に

見えるところにおいて脳に成功像を

インプットさせるのです。

 

気休め・おまじないと思われる方も

いるかもしれません。

そんなことありません!

 

ビジアル的に「こうなりたい」という目標が

定まっていると、脳もそれに向けて

フル活動してゆきます。

 

こうなふうになりたいと願うほど

モチベーションもキープできるので

理想を高く掲げましょう

 

 

目的も明確にしないまま

始めても目標にはたどり着くはずなく

挫折するでしょう

 

 

今まで通りに

体重計とただにらめっこするだけの

生活に戻ってしまいます。

 

トータル面で健やかで、美しいボディを作り

あげるため、今からさっそくボディメイクを

開始してみましょう!

 

 

目的を持たずに始めるより目的を持って

目標が明確のほうが楽しいです。

 

 

                   f:id:hspy413k:20180524002847j:image

 

 

             

痩せた自分のキレイな写真を撮って

残しておけば「この状態を維持したい」

と思って続けれます!

 

あなたに伝えたいことがあります

周りは体重なんて気にしてません。

 

体重は体重計に乗らないかぎり

バレることはない!!

 

見ているのはあなたの見た目、雰囲気です。

見た目は隠しようがありませんよね.......

 

まず、あなたが、自分の体を受け入れて。

そして、

きれいに痩せた新しい自分を楽しみましょう

 

今回は以上です。

最後までありがとうございました。