美ボディを無理せず継続する〇〇

こんにちわ!

 

はるかです!

今回は『無理せず継続する』方法を

お伝えします!

 

このことを理解していないと

忙しい.......を言い訳にトレーニングでダイエットは無理!とあきらめている人ほいませんか?

 

ダイエットがなかなか成功しない。

毎日何時間も決められた運動をするのは無理。

そんな時間もない!ということになり

 

 

余計にストレスが溜まってしまいます。

 

ストレスが溜まることによって余計に

ダイエットをするのが嫌になり

やらずに終わることになってしまいます.......

 

 

しかし、逆にこれを理解していると

 

『隙間トレで美ボディを叶える』

 

できる時にやる、毎日続ける、無理な日は30秒でも

継続して行うことができるようになります!

 

周りからは、メンタルが弱くても

運動でこんなに変われるんだ!

 

ストイックじゃなくても

自分に合ったやり方を見つける事ひとつで

『継続が』できるようになるんだと言ってもらえる

 

 

自分でも出来ることが増えることで

毎日する楽しさに変わっていきますよね♪

 

 

このようになるために大切なことを

お話しします。

 

これが理解できれば

無理をせず健康的に痩せる!

ペースを守って急がなくなる!

そして、

『食べること』はどんな人にも共通する

最大の楽しみの1つです。

 

 

でも、

キレイになりたい女子は、時としてそれを我慢してでも

痩せよう、としてしまいます。

 

それが、かえってストレスになっていた

楽しくない毎日が続くことがなくなるでしょう

 

 

周りは継続できてるのにわたしは続けられない

と言う日々との葛藤はなくなっていきます

 

しかし、知れば知るほど

身体の負担が少なく、リバウンド知らず

 

無理なく続けられるダイエットをすることが出来る!

 

現在の体重が50kgだとしたら、1ヶ月目の減量目安は−2.5kgの47.5kg、2ヶ月目は-約2.4kgで、

これをクリアしていくと3ヶ月かけて約5kgの減量に

成功することになります。

 

さらに、

成功したことによって毎日継続出来なかった私が

『続けられた』という自信に変わっていきます

 

逆にこれを実践しなければ

周りからダイエットするって言っただけで

口だけかよと言われ続ける日々

 

そうならない為にも重要なことは

『今日一日だけ』と容認するスタイルに
1日2万歩のウォーキングに、炭水化物レスの食事など、

“こうするべき”というダイエット方法が大半ですが、

 

 

これらのルールに縛られない

絶対に守ると思わないことが重要♡

 

 

 

なぜこれが大切かと言うと

ダイエットを行うのに、ストレスを感じる

要素を減らすことが重要です。

 

 

 

「だいたいこれくらい」という感覚で続け、

日々の体重計の数値に応じて

柔軟にダイエットの計画を調整していくことが

良いのです。

 

1.自分の活動量を「知る」(1週間)

まずはMISFITを使って自分の活動量を

見える化してみましょう。

 

 

具体的には以下のようなスケジュールで一日の

ゆるダイエットを行います。

 

          f:id:hspy413k:20190327013015j:image

このように最初の1週間を過ごします。

すると1週間の活動量の平均や、食事の内容、寝る前と

起きたときの体重の変化が見えてきます。
 

 

 


2.生活の中で「意識する」(1週間)

 

f:id:hspy413k:20190327015026j:image

 

最初の1週間で、MISFITによる自分の生活スタイルが見えてくるようになりました。

 

では、次の1週間ではゆるダイエットのことを

少しずつ意識していきます。

 


3.少しずつ「変える」(2ヶ月)

 

f:id:hspy413k:20190327014653j:image

 

自分の身体のことを「知る」。そして自分の現況を

「意識する」。

 

この2週間を終えたら、本格的なゆるダイエットの開始

 

少しずつ、自分の身体と意識を「変える」ターンです。

 


 食事も変えていきます。具体的には午後に

糖質を摂るのをやめましょう。

 

日中、どうしても外食しなければならないならサラダだけ食べるというのも手です。

 

飲み物は水か無糖のお茶。栄養成分表示を見て、「糖類」「炭水化物」が低いものを選びましょうね。

 

これらをすることにより

『一生続けられる方法が見つかる!』

 

女性にとっていま痩せていればいいのではなく

これから先も痩せ続けたいですよね?

 

逆に

少しでも、無理をしているのであれば

すぐにやり方を変えて下さい

リバウンドする可能性が非常に高いです!

 

せっかく痩せたのにリバウンドするのは

もったいないですよね?

 

みんなが共通する痩せ方はありません

 

一人一人体型も体力も違います

 

自分の生活や環境にあった

『一生続けられるムリのない方法』を

見つけて下さいね

 

あなたは、頑張っているつもりがなくても

普通に生活しているだけで

痩せれるようになりましょう!

 

今回は以上です!

ありがとうございました。