気になる太ももの〇〇?

こんにちわ!

 

はるかです。

 

今回のテーマは「太もも痩せ」について

お話しします!

 

 

 

 

このことを理解していないと

食事制限しても、運動してもどうせ

痩せないと最初から諦めていないですか?

 

f:id:hspy413k:20180604160435g:image

 

とくに、太ももの裏からお尻にかけてが最も

皮下脂肪が付きやすい部位で、太くなった

太ももに悩んでいる方も少なくないと

思います。

 

 

「この太り方不健康だと思うよ」

指摘されると不健康というキーワードに

恐怖を覚えたり

 

 

「ぽっちゃりを超えている」と

自分でも自覚はしていたかもしれませんが

客観的に言われることでこれ以上はヤバいと

思いますよね.......

 

 

 

 

 

しかし、逆にこれを理解していると

一度太った足はもう二度と細くならないわけではありません

 

 

 

 

 

やればやるほど

みんなから理想の「太もも」

と認めてくれるようになります

 

f:id:hspy413k:20180605204229j:image

 

周りから「痩せたね」

の一言でいい気分になり

 

さらに

足が出せるスカートがはけたり

今まで諦めていたファッションで楽しめお買い物が楽しく

なりますよね♪

 

 

 

 

このようになるために大切なことを

お話しします。

 

 

 

 

これが理解できれば

あなたは自分のことを一瞬で好きになる。

細くて長い「脚線美」になれる

 

 

 

 

 

そうなれば

太ももにセルライトができたらとにかく

厄介と思っていた。そんな落とすことが

難しい太ももの太さにショックばかり感じる

日々がなくなるでしょう。

 

f:id:hspy413k:20180605110215j:image

 

そうなれば

人と比べては後悔に後悔を

重ねる日もなくなるでしょう。

 

 

 

そのかわり知れば知るほど確実に太ももの肉、

セルライトは減っていくことになります。

 

 

 

 

そしてみんなに

堂々と足を出し羨ましがられ、

私もあなたみたいになりたいと目標と

される人になります

f:id:hspy413k:20180605204009j:image

 

 

 

 

 

逆にこれを実践しなければ

脂肪でぶよぶよ、足はパンパン、大根足と

言われ続けます。

 

 

 

 

そうならないためにも重要なことは

あらかじめ太ももをどのくらい

細くしたいのか決めておくことです。

 

f:id:hspy413k:20180605204400p:image

 

なぜ大切なのかというと

太ももは、単純に細ければよいということは

ありません。

 

 

太ももだけ極端に細いと、見た目がおかしくなってしまいます。体全体のバランスを見て細さを調整する必要があります。

       

 

 

              

その時に目安となるのが、理想の太ももの太さを計算できる式です。

 

 

理想的な太ももの太さは

「身長(cm)×0.3」

と言われています。

 

f:id:hspy413k:20180604160639p:image

 

例えば身長が160㎝の方なら太ももの一番太い部分は48㎝が理想となります。

 

まず筋トレをする前に自分の理想とする

太もも部分を測ってみましょう。

 

 

では簡単でお手軽に始めれる方法を

お伝えします。

 

[よつんばになり足をあげる]

f:id:hspy413k:20180604164044j:image

顔は正面を向き、よつんばいの姿勢をとる。
足をあげるときは息を吐きながら

水平以上まであげる。

そのあと、ゆっくりおろす。
10回×3セット(休憩1分)

 

[ランジ]

f:id:hspy413k:20180604164421j:image

 

1. 肩幅に足を開く。その後で、左足を1歩前に出す。右足は1歩後ろに下げる。背筋を伸ばす。

 

2.左足が90度になるよう前に押し出し、

同時に右足を落とし、腰を落としていく。

 

3.ゆっくりと腰を戻す。足を入れ替えて行う。

 

4.前傾姿勢にならないように気をつけながら取り組むことが大切です。

左右10回ずつ×3セット(休憩1分)

 

f:id:hspy413k:20180605110404j:image

 

これらをすることにより

女性にとって嬉しい太ももの引き締め、

ヒップアップはもちろん、下半身ら引き締めを手に入れれる

 

そして、ランジは片足ずつ行うので、

集中的に片側ずつの筋肉が鍛えられるのも

ランジの魅力です。

 

 

 

 

 

逆にこれを実践しないと

痩せにくい太ももはそのまま

むくみ、姿勢の悪さが原因で悪化

 

そんな太ももとは

おさらばしたいですよね?

 

では今回教えた方法を使って

さっそく始めてみましょう!

 

太ももは理想のサイズに

脚は細くお腹はクビレがあり、すべてにまんべんなく筋肉がついた大人かっこいい

 

f:id:hspy413k:20180605215628j:image

 

「美ボディを」手に入れましょう

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。