2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗になりたい!スリムな体型になりたい!と明確にない人、変わりたいと思う人以外絶対に見ないでくださいね!

「綺麗になりたい」 「スリムな体型になりたい」 女性なら1度は 思ったことありませんか? 綺麗でいるだけで ■憧れていたファッションをカッコよく 着こなせて、注目を浴びるようになれます ■健康的でスリムな強いカラダによって 憧れる存在になれます ■鍛え…

表情筋って?

こんにちわ! はるかです。 今回のテーマは「小顔」について お話しします このことを理解していると 輪郭がスッキリ、顔全体もスッキリ することで見た目の反応が良くみえますよね さらに、きれいな笑顔を作れるので 引きつった笑顔はなくなり自然と ありの…

気になる太ももの〇〇?

こんにちわ! はるかです。 今回のテーマは「太もも痩せ」について お話しします! このことを理解していないと 食事制限しても、運動してもどうせ 痩せないと最初から諦めていないですか? とくに、太ももの裏からお尻にかけてが最も 皮下脂肪が付きやすい…

膝上のお肉痩せで美脚

こんにちわ! はるかです。 今回は「膝上のお肉」の落とし方 についてお話しします! これを理解していると 誰もが羨むスラットした脚 膝上の余分な肉を落とすことで膝痩せ これを実践すればするほど 周りから「美脚」 と認めてくれるようになりますよ しか…

正しい入浴法とは?

こんにちわ! はるかです。 今回のテーマは今更ながら聞けない! 「入浴方法」についてお話しします! このことを理解していると あなたは、 疲れやすい、冷え、生理不順、 いつもイライラ……という健康上の問題や、 肌の乾燥、太りやすい、むくみやすい、 と…

20代後半から体型がくずれるって本当?

こんにちわ! はるかです 今回は普通体型、ヤセ型の人でも、 年齢にはかわない?について お話しします。 このことを理解してなければ 若いからまだ大丈夫と思ってる人 多いと思います。 同じ、食生活、ライフスタイルで太っていくんです。 このことをしっか…