20代後半から体型がくずれるって本当?

こんにちわ!

はるかです

 

今回は普通体型、ヤセ型の人でも、

年齢にはかわない?について

お話しします。

 

 

 

 

このことを理解してなければ

若いからまだ大丈夫と思ってる人

多いと思います。

 

f:id:hspy413k:20180608230758j:image

同じ、食生活、ライフスタイルで太っていくんです。

 

このことをしっかり知っていれば

体重は変わらなくても、サイズはアップしてる

ことに気づきそれを阻止することができる!

 

 

f:id:hspy413k:20180608230945j:image

 

そうなった時、あきらめずに

地道な努力をしていれば、

美人への道はちゃんと開けます

 

 

f:id:hspy413k:20180605201713j:image

 

 

 

そして、

女性らしいふくらみと程よく

引き締まったボディは、

いくつになっても女性の憧れ。

 

 

 

 

 

 

みんなが憧れる体型に

あなたもなれる!

 

f:id:hspy413k:20180608231320j:image

 

あなたは

スッキリボディが保てて、

クビレがある体が引き締まった体と

言われるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hspy413k:20180529003255j:image

逆になにも知らないと

気づかないうちに、ちょっと太った

服のシルエットが微妙に決まらない

なんてことになってないですか??

 

 

 

ちょっと鍛えれば大丈夫

と思っている。

そんなあなたは、甘いです!

 

 

油断しているといつの間にか

体型が戻らなくなってしまうのが

20代後半の体なのです。

 

f:id:hspy413k:20180529003602j:image

 

 

これを避けるために

これからお話しすることが

大切になってきます

 

 

これが理解できれば

キレイな30代の大人の女性になり

 

 

 

さらに!!

あなたの好きな洋服を

素敵に着こなせる。

 

 

大人な女性と言われるでしょう

 

f:id:hspy413k:20180602215210j:image

 

そうなれば

同じ生活では今までのようなスタイルを

保っていけないということがわかります。

 

 

 

 

そのかわりに

自分の身長も考えて、あなたに合った

ベストバランスを目指せます!

 

 

そして、黙っていても

20代から引き締まった体と

みんなから言われるほど憧れるような

夢にまで見た世界を身をもって体験できます

f:id:hspy413k:20180605201933j:image

 

 

理想体型は誰かと比較して

決まるのではなく、健康的で

自然体の美しさを感じる体型を

あなたは追求することができる!

 

 

 

 

 

 

 

逆にこれを実践しないと

体型が、どんどん崩れてしまい

あげく、エストやヒップが以前より

太くなってしまいます。

 

20代のうちから、もっと早くから意識を変えていれば体型は変わっていたかな?

とただただ自分が何もしなかったことに

後悔するこになります。

 

 

ではそうならないためにも

気をつけることは何なのかというと

 

 

まず、

「体型は変わらなくても、サイズはアップ」

 

f:id:hspy413k:20180529005218j:image

 

体重は変わらないから平気という人は

エストやヒップのサイズを

計ってみましょう。

 

 

どうですか??

微妙に変化していませんか??

 

f:id:hspy413k:20180608231201j:image

 

以前よりもウエスト、ヒップが

太くなっているのなら、それは筋肉が

脂肪に変わっているという証拠

 

実は、脂肪は筋肉よりも軽いのに容積が

大きいのです。そのため、少しくらい脂肪が

増えても体重にはあまり影響しません。

 

逆にサイズは増えてしまいます。

 

逆に筋肉は重さがあるが、引き締まっている

方が脂肪よりも容積は少なくなります。

 

f:id:hspy413k:20180602215650j:image

 

「重くて引き締まった筋肉」と

「軽くてブヨブヨ、容積が多い脂肪」

美しいスタイルのために、あたなはどちらが

いいと思いますか?

 

たとえ、体重が1キロ重くなったとしても、

引き締まった筋肉のほうがいいですよね??

 

 

 

f:id:hspy413k:20180529004843j:image

 

筋肉が落ちるということは、

基礎代謝下がるという

ヤバいおまけつき!!!

 

基礎代謝がすくなければ、消費しきれず体に

蓄積されカロリーが多くなるのでますます

太りやすくなるという悪循環が起こります。

 

 

 

では、

そうならないように

するための準備とは、

一体、何なのか.....

 

「太る習慣を見直す」

 

この内容としては、

代謝が良い20代でも太ってしまうのは肥満に

つながる習慣がたくさんあるから。


入浴、食べ過ぎ、買いだめなど毎日少しずつ

脂肪がたまっていく様な習慣を見つけて

止めるだけで十分に効果があります

 

 

ついつい、やってしまいがちな肥満習慣が

あなたにもあるはずです

 

f:id:hspy413k:20180529110841j:image

 

①ながら食べ

②お菓子、菓子パンや惣菜類が常に家にある

③夜遅くに食事を摂る

④寝る前に何か食べないと気が済まない

⑤食べ物を残せない(そもそも注文する量が多い)

 

⑥お風呂はいつもシャワー(しっかり入浴すれば100kcal程の消費されます)
等があります

 

20代は、初めて自分の体質が変わったと

実感するタイミング

 

このことを知った上で大事なことは

 

太りグセとは、考え方のクセ、行動のクセ、

選び方のクセなど、積み重ねることで太る原因や、頑張っているのになぜかやせられないと

原因を作り出すものです。

 

とにかく痩せる(体重を落とす)」ではなく、まずは自分の体型と真剣に向き合って、

そこから自分が一番キレイに見える理想体型を導き出しましょう。

 

 

自分の太りクゼを知り、改善することは

鍛えるために大切なことです。

 

 

逆にそのままであれば

どんどん基礎代謝が下がっていく

ばかりなのに消費しきれず体は

太った体型になってしまいます。

 

 

今すぐ始められることばかりなので

無理なくきれいに痩せたい方

自分の体型から見直し

から始めてみませんか?

 

 

中年太りなんてまだ先のこと

っと思っているあなた!

 

あっという間に太った

体型になります

 

今が分かれ目!!

毎月、ウエスト、ヒップを測ってみましょう

 

f:id:hspy413k:20180605214157j:image

 

あなたに伝えたいことがあります

20代からライフスタイルを

変えることで

今後の体型が決まる!

 

今回は以上です。

ありがとうございました。